募集要項

現在募集停止中


1.仲間と楽しむ
-大勢とプレイするのと、ソロでプレイするのとでは、違った楽しさがあります。積極的に絡んで行きましょう!

2.マナーを守る
-相手への侮辱行為、グリッチ、チート、ホッピングなどはもちろん禁止。

3.週に1回は掲示板かスカイプをなるべくチェック
-重要事項の確認という意味合いがありますが、メンバーとじゃれあって楽しみましょう!

4.もちろん、腕、レベルは不問。

5.VC、スカイプが使用できなくてもOK。

当クランは、初めてクランに入ろうと思っている方、FPS初めての方なども大歓迎です。
「入隊しても馴染めないかも」と、不安な方もご安心ください。ノリで押し切れば何とかなります。


入隊までの流れ

1.雑談掲示板 に下のように書いてください。
(特にPSNのIDは入隊処理ができないため必ず記入をお願いします。)
件名:入隊希望
お名前:PSNのID【必須】
メッセージ:自己紹介や意気込み等を簡単にお書きください

2.入隊希望が確認されるとSCBメンバーからPSNで返信がありますので、当ホームページのメンバーから、又は送られたSCBメンバー専用HPのパスワードからログインして、メンバー一覧を見てPSNでフレンド申請をしてください。
迷惑メールとの区別のために、本文にはSCBに入隊したという旨をお書きお願いします。

3.非公開HPのプロフィールを編集する。(簡単なものでいいならこちらが代理で書き込みます。)
ここでかなり多くの方が失踪するので、お願いですからプロフィールの書き込みしてください(泣)

4.入隊完了これで晴れて正規メンバーとなり、このメンバーのページにあなたの名前が載ります!

1から3までの間は入隊処理中のため仮入隊となりまが、あくまでデータ上だけの扱いなので、それ以外は正規メンバーと変わりありません。


※1 もし一週間たっても返信がない場合は掲示板に再度書き込むか、PSNでyo-shi41にメッセージを送ってください。
※2 掲示板に書き込みしてから、一週間以上連絡が取れない場合は入隊は取り消となるので、なるべく掲示板とPSNのチェックをお願いします。

inserted by FC2 system